2015-01-01から1年間の記事一覧

86

まりスト

85

CM12について色々と。

84

HTL21の近況、CM12について

83

htl21、環境の近況とか。

82

htl21の環境を変えました。詳細は続きから

81

久々のマリオカートWii。

80

パズドラ関連。

79

なんやかんや、二作目のTASです。

78

久々のMKW。AtekさんのTASにインスピレーションを受けてこのコースのTAしてました。 彼の走法が大体最速なんですが、低空や早溜めをかなり徹底していたので人力で真似はできませんでした(´・ω・`) ただ、改善点も少し見つけたので下記にメモ。

77

エンコード関連 この動画、すごく画質いいと思います。シャープでドットをくっきりさせてるのかな、と思ったのでシャープ関連のフィルタで少し遊んでみました。 前提条件 使うのは自分でTASした「きみとペットの物語」の1面の部分。動画時間も大体合ってる・…

76

久々にhtl21関連。ROMを速報氏のsense5からtako氏のCM11に切り替えました。切り替えようと思った理由は、別にsense5じゃないとダメと言えるような機能がないこと、タッチパネルが反応しなくなることが増えてきたこと、DeviceFakerでパズドラが起動しなくなっ…

75

トマトアドベンチャーTAS制作(するための下調べ)、はじめました。とりあえずナンプラグーンまで下調べ終わってるんですが、今のところ更新点といった更新点が見つかってません。 なので、現TASとルートが全く変わらないようだったら、本走は諦めます。 本走…

74

PSO2のブレイバーの調整についての要望みたいなもの。