143

小さな目標を継続して1年2ヶ月経ったので、経過報告


1.毎日部屋の掃除をする
達成。
玄関の床が汚かったので、フロアクッションを張り替える。和室に鎮座してた要らない服を入れた段ボールを処分した等、大きな変化をいくつか起こせた。
8月以降も少しずつ大きな変化を起こしていきたい。


2.毎日トレモ
達成。トレモを毎日触った結果
EXVSMBON→中将★1達成
DBFZ→新verのセルTOD習得

それと、今月はTAS作成に大きく時間を割いた
マクロやluaのお陰で乱数探索が容易になって、一日数十分程度の作成でもそこそこ収穫があって楽しい
毎日コツコツ積み上げて作るということができているのも、小さな目標を続けてきた恩恵かもしれない


3.毎日外出
達成。
姪の顔を見るために唐突に帰省する、会社の人の誘いでサークルに参加する、友達と釣りに行ったり服を選んでもらいに行く…等、今月はイベントが多かった。
そんな中、疲労でメンタルに不調をきたす、やるべきことができなくなるといったことなく生活できたのは良かったと思う。


・7月の総括
7月は毎週末何かしらの予定が入っていて、そこそこ忙しい月だった。
その中でも、自分の決めたルーティーンを乱すことなく実行できているのは大きな自信につながっている。

8月も、月末に出張が決まったり新しい当番が増えたりと中々忙しい生活。
グロッキーになってないといえば嘘にはなるが、思ったよりルーティーンが崩れたり、生活が荒廃するといったことなく対処できている感じ。
この調子を維持していきたい