2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

37

無事完走したので本番改善したい部分を OP 特になし。 ジャングル星 1.ほうせき300を回収しない2.敵の最適化を行う testrunではきょだいアリx4 たたかいアリ(1.2倍あり)x1 たたかいアリ(1.2倍なし)x2 なぞのゆーふぉーx2 ロボロボx2を倒して全員をlv4まで上…

36

ハイランド星のEXボスで経験値を稼ごうとしたら、予想以上に経験値を落としてくれませんでした アニマリアン星のEXボスは全てのぶたくんに話しかけることが条件〜などと書いてあったので、てっきり会えないのかと思いきや最後のぶたくんに話しかけるのみで会…

35

3面EX:てぃらの 以前のいぬへいし戦でドラえもんに数発攻撃がいっているが、そのぶんをジャイアンに寄せておくべきだった。頑張れば攻撃を1回分削れるはず… あと、調整待ちの時は逃げるを選択したほうが早いはず 3面EX:ガオー前 ドラえもんのHPが足りない…

34

のび太友情+ジャイアン友情+ねらいうちでガオー撃破 どうやらジャイアンの友情ものび太と同じような計算式で計算されてるようだ (恐らく、[MAXHP-現在HP]x3が乱数もしくは防御によって多少増減してる感じかな)サバンナ星では調整できる場所がない、ジーブ…

33

ドラTASルート構築メモ

32

色合いがおかしかったので修正 コントラスト 135 / 色の濃さ 72シャープ化 asharp しきい値 -0.24 / 強度 16

31

気がつけば二週間近く更新が空きかけてた。慌てて阻止。最近、海外サイトで注文した吸出し機がようやく届いたので、TAS動画を作ってました。(MKWはTASる気ないです)ニコニコにあげてます。良かったらどうぞ。