31

気がつけば二週間近く更新が空きかけてた。慌てて阻止。

最近、海外サイトで注文した吸出し機がようやく届いたので、TAS動画を作ってました。(MKWはTASる気ないです)

ニコニコにあげてます。良かったらどうぞ。


そんなこんなでMKWはしばらく触らないかなーと思ってたんですが、珍しくお知らせが来てたので覗いてみるとご丁寧に低評価と、
「i beat this w/ automatic and i have a video to prove it.」
(訳:私はオート記録を破り、それを証明する動画を持っています^^)
という一文が。

半分遊びでやってたので更新する気はなかったんですが、こうも煽られるとアレだったので更新しました。

大きな更新点は最初の登り坂の後のジャンプ台でJAを入れるようにしたのと、ブースト走法を導入したことです。
マニュアルだったら下が安定して速くなるんですが、オート、かつスピアだとどうしても着地で跳ねてしまうので上JA+上重心に変更しました。

55は切れますが、また煽り返されでもしない限り更新はしないです。