122

2020/06/07 グラマス挑戦七日目

昨日は諸事情によりお休みをいただきました

 

 

 

クラス 勝率
E 0 1 0.0%
R 0 0 0.0%
W 0 1 0.0%
D 0 1 0.0%
Nc 2 2 50.0%
V 1 0 100.0%
B 1 0 100.0%
Nm 1 0 100.0%
5 5 50.0%

 

ツモやデッキの回転があまりよくなくて厳しかったので、ストレス溜めてうんざりする前に早々に足切りしました

 

・反省点

対D

6Tに0コスハデスソルコンでグレモリーが発動可の状態になってたのを見落とした。

もしかしたら冥府発動可能な状況になってたかもしれないけど、次ターンで16点ゼウスが走ってきたので試合結果には関係ないです

 

対Nc

ガブリエルでマンマルをバフされた しかし0コスギンセツでマンマルを殴りにいってしまって回復量を2落とす結果に

相手は妖怪で酒呑発動状態、EP残ってる状態で8コスメタルスターを投げられたので適切に回復していても雪女orメタル進化で落とされていた可能性が高いので試合結果には関係ないです

 

他3つはシンプルに事故だったので、プレイの面では反省のしようがないです

火車はテンポが1つおちるのが引っかかるので採用はしないとおもうんですが、マリガンでギルトをのこしたり、グレモリーが来たときは早々に出すようにする等改善のしようはもう少しあるかもしれませんね