64


Fenetさんの動画を参考に自分なりに改変を加えてみました

まとめると前半はキノピコリード、後半はベビデジリードです
LAP全体でみてどっちが早いのかはよくわからないんですが、キノピコだとまともなタイムが出ないのでベビデジで更新しました

1.木のとこ

ここはキノピコが有利です。
録画見てたら最初のダートは飛び越すほうが僅かに早いみたいなので採用しました
木の横を抜ける時の処理はよくわかんないです。やたらアウトに膨らまなかったらいいんじゃない?(適当)

2.パックン地帯前のダートのとこ

飛び越しても突っ込んでもあまり影響ないみたいです
あとここの手前のIN突きが何気にタイムに大きく関わる気がします(0.2ぐらい)

3.パックン(土管)抜けた後

早溜め即ターボがの精度がそのままタイムに影響するみたいです。
3週目が比較的うまくいきました。

4.水溜まり+コウモリ地点前

180度カーブを抜けてウィリー入れる時、ウィリーの軌道が壁寄りにならないように気を付ける。(少しアウトに膨らむぐらい)
途中でウィリーを繋ぐ時に少し左を入れて軌道修正
軌道を曲げることで水溜まり地点まで少し長くウィリーができるようになりました
早いかは微妙ですがほんのすこしだけ改善してるんじゃないかなーと思います


一応、このコース完璧に詰めたら41秒台出るはずです。
出すかはモチベ次第