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【呪】ペットTAS再制作決定

なぜ再制作に至ったか。

6/19深夜
経験値表示に成功。(5桁には対応してません;実際は15000)


ついでに主人公女+ドラえもんの経験値UP、経験のバッジの経験値UPの仕様を調べることに。
僕は今まで経験のバッジ系の仕様を、

敵を倒して1000経験値を得る→経験値UPの効果が発動している場合、経験値が1.2倍になり1200になる→戦闘不能以外の全キャラクターに1200割り振られる

と思っていたのですが、実際には

敵を倒して1000経験値を得る→戦闘不能以外の全キャラクターに1000割り振られる→割り振られる時、対象のキャラクターに経験値UP効果が発動していた場合、経験値が1200になる

という処理のようです。

経験値UPが使えない子になってしまったので、全体的に主人公男が最速になると思います。
という訳で、更新TASを製作予定です、最適化を徹底して1時間20分切りたいなーと思っております。