90


半年ぶりくらいのマリカ。自己ベではないけど、久々に更新しました。

なんでわざわざ更新したかというと、最近のCTGPRの更新で、Multi-Ghost機能やらCTGPのゴーストもダウンロードできるようになったらしいから。
ちょっと試してみたけど、便利ですねこれ。この機能に加えて、自分の記録Top5まで保存されるようになってる。動画で走ってるゴーストは、それぞれ自分のTop3の記録です。(02:03.049、02:03.116、02:03.188)

ルートについては、自分のベスト記録(02:02.872)と特に変更はないです。
ただ、ウィリー繋ぎについて、以前Masaさんが「スティックを下に倒すとラックウィリーが出やすくなるかも」という記事を書いていたのを思い出したので、試しながら走ってました。

自分の体感では、確かに繋がりやすい気はします。
ただ、動画を見てると結構90km/h以下になってる繋ぎもちらほらあるのでなんともいえない・・・

あと、最終カーブ(緩やかなほう)の走法はもうちょい改善できそうだと感じた。また時間があれば自己ベ更新狙うつもりです。


それと、「ランキングをみる」でCTGPのデータベースにアクセスできるようになったみたいです。

競争相手もろくにいないところで、一位取ってなんなんだって話だけど