15

神々周回案


光ホルス(+297)
エキドナ
ヘライース
アースガル
トンベリキング
光ホルス(+200~297)

道中でスキル溜める。
9Fで防御の構えを必要に応じて解放。
10Fで包丁ギガクラを入れ、半減込みで1攻撃耐えた後、威嚇入れて殴るだけ。ほんとにギリギリだけど倒せる。
本当はゼウスを入れたいとこだけど、35ターンも溜めきれる自信がない。だからとりあえずトンベリ
トンベリをヘラ(2体目)に変えたら安定するかも。倒しにくい水デーモンは半減×4でスキル溜めのカモにする。

前回言ってたクラピカ入り、溜めが面倒ってのもあるけど、ゼウスの火力に耐えられるHPがなかった。
5ターン殴るよりは確実に削れる15%のほうが安定かな、と思った次第。

ただ、ホルス/エキドナ/ヘラ/クラピカ/火力要員/ホルスって構成にして、カオスデビルドラゴンに威嚇1、ゼウスにギガクラ鎖、5ターン25倍とかすれば倒しきれるはず。5ターン25倍がキツいけど。