11


クリスマスイブの夜は彼女とイチャイチャしていました(訳:眠れないから謎TA)

パイプに乗る少し前ぐらいにミニジャンプ(というかドリフト)を入れると高く飛びます。(動画でいうと三周目辺り?)
このテクニックはマリサにも流用可能。ワンワン地帯をキノ↑コ↓1個で抜けられて便利。

これを利用してダートを少しだけ無視したいなぁとか思っていたけれど、なかなかラインが厳しい…
INを突こうとすると壁ゴンしちゃうことが多かったので、気休め程度にDoomドリフトを入れてます。

あと、スピードメーターつけてないから確証は持てないけど、カメックはウィリー中に少しだけならハンドルを切っても減速しないっぽい。それを利用して所々ラインを最適化してます。
微調整を利用してパイプの上に乗りたかったけれど、アドリブをきかせるのが難しかったのでいいラインがとれた時のみ乗るようにしてます。早いかどうかは知らない。

ダート抜けや繋ぎでもう少し最適化できそうだけれども、18秒切れたので満足です。